【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/06/03
XML
テーマ:楽天ROOM(4281)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



今日はよく晴れていました~!
というわけで朝から昆虫写真撮影三昧!
ラミーカミキリとかすんごい久しぶりにみて大興奮でした。
結局撮り逃してしまったけど…とほほ。
他にもスズメバチに擬態したカミキリムシや
金ぴかに光る緑色のカワトンボなど目白押しでした!
コガタスズメバチに阻まれて途中で引き返してしまったのが
惜しかったけど、それでもまずまずの成果でした。

そんなで楽天ROOMは今日もお休みです。
ここのところ気の無い日々が続いています。
月初からアクセス数、成果とも0のまま。
このブログへのアクセス数のみ着実にあがっており
むしろブログパーツの方が効果あるんじゃないか?
ってほどです。
仕様変更以降各所で悲鳴にも似た
「成果あがらない」「家族でシェア」
などの声が聞こえてくるようになりました。
Google検索なんかで簡単に引っかかるようになっています。
楽天ROOMぴーんち!?
楽天市場もぴーんち???

さて、本日残りの時間はストックフォト用の写真選別に
あてていきたいと思います。
また、困難な虫の同定作業からスタートです。
日付が変わる前に終わりたいなあ…

さ~てがんばるぞ!

ではではバイバイ


三井ガーデンホテル仙台







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/03 07:53:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.