【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/06/09
XML
テーマ:楽天ROOM(4281)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



昨日?
楽天ROOMで当月初成果!!
ちょっとのアクセスからの良い結果!
やっぱり日々コレ!につきるのでしょうか。
結局コレ!からの成果でした。
と、ところで昨日ブログ更新を忘れています。
とても久しぶり。
そんなわけですが、
日付を巻き戻しちょっとズルして更新です。
なので日曜日に書いていますが
土曜日の記事です。??

遅くなった原因はただ一つ。
たまには全力でマイクラ(マインクラフト)を
やってみよ~!
と、どれだけマイクラできるか挑戦した結果
日付をまたいでしまったのです。
…何時間??やってた?

最近バージョンアップがあり
どんなものか見ていたらハマりまくりです。
海の中のビジュアルがとても素敵になっていました。
楽しいですしおすすめですよ!
全世界規模で大人気です!

ストックフォトは少しだけ撮影をして
アップロード分の補充まであと少し。
とにかく継続。
楽しい時もつらい時もあるけれど
とにかく継続。
それでは今日もがんばろう!

ではではバイバイ


ウォーターマークホテル長崎・ハウステンボス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/10 01:10:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.