【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/06/17
XML
テーマ:楽天ROOM(4281)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



今日もぽちぽちストックフォト。
曇り空でしたがまずまずの撮影枚数です。
これで次月のPIXTA分くらいはストックできたかなぁ。
どこまで耐えられるかな。

それにしても久しぶりでしたね。
緊急地震速報。
驚きました。備えあればうれいなし。
準備を怠ってはいけないな。
あらためて思ったところです。

さて、ストックフォトはそんなで動きの少ない月曜日に突入です。
実はまだ今日撮った写真の選別もできていません。
なぜやっていないんだ!
と、右目の上にものもらい?
ぶゆ?ぶよ?蚊に刺されたか?
ちょっと痒くちょっと痛いです。
やってしまったか!?
やられてしまったか!?
こうしてまた遅れが出ていきます。

一方楽天ROOMではアクセスこそあるものの
成果にはつながらず。
まだまだセール中なのにきびしぃ。
最近動きが早すぎてついていけてません。

あまりにも目の違和感がたまらないので
とりあえずコレ!していいね!して
今日は寝る事にします。
虫も明日。
楽天ROOMも明日。

月曜日は動きが少ないからいいよね。

さて、それでは。

ではではバイバイ


草津温泉 中村屋旅館<群馬県>
う~む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/17 10:40:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.