【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/08/05
XML
テーマ:楽天ROOM(4280)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



ただただ暑い。そんな日々に散々打ちのめされて
昨日はブログもお休みです。
そして、今日も気づけばこんな時間。
今日は久しぶりに昆虫たちの写真撮影に行ってきました。
しかし、暑い。
シャツからは絞れるほどの汗。
やはり外出は危険。デンジャー。

そんなストックフォトですが、昨日はfotoliaでバッタの写真が売れています。
また、審査結果もあり1枚採用、3枚が不採用でした。
これで販売中枚数もトータル676枚。
今回のアップロード分はなかなか優秀な採用率となりました。
このところ1週間に1枚くらいはなんらか写真が売れている模様!
1枚売れて30円とかだけど、誰かの目に留まっているというだけで
大変うれしいです。大変な時もあったけど(実は今も結構大変)続けてきて良かった~!
じわりじわりと獲得ポイント数が増えています。
まずはがんばって換金できるところまで増やさなければ。

さて、楽天ROOMですが、
こちらも一昨日までとは打って変わって大盛況!
昨日と今日で3件のまとまった成果が上がっています。
やっぱりお買い物マラソンは良いなぁ~
すごいなぁ~。調子に乗ってコレ!しています。

明日からまた新しい一週間が始まります。
そしてもうすぐお盆。
例年こんなに暑かったかなぁ
というほどの厚さですがしっかり水分補給して
なんとかやりすごしましょう。

喉が渇く前に対処。
コレ!です。

それでは暑さなんか吹き飛ばそう!

ではではバイバイ


那須湯本温泉 ホテルビューパレス​寒い?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/05 09:04:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.