【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/08/10
XML
テーマ:楽天ROOM(4275)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



オーマイガー。
もう一週間が終わってしまいました。
日々精進できただろうか?そんなことを思いながら迎える週末です。火星だか金星だかも激しく輝いているってのに、こんなだらしがない感じで良いのだろうか?
とはいえ週末。これから連休のかたも多いはず。今更ながら何をコレ!しようか?お盆中に届かないだろうけど何を買おうか?そんなところで悩んでいます。
まあなんでも前に進んでいけば良いのですけどね。

さて、そんなわけでストックフォト。
photolibraryから2枚だけ採用の通知。類似作品は引き続き厳しい採点です。全然通りませんね。アップロードが遅れているだけに困ったものです。めげずに追加しておきます。PIXTAもfotoliaもおやすみモード。はよ~写真撮ってこいと言われているようです。こちらも改めて確認しておかなければいけませんね。

楽天ROOMは動きなしです。昨日はラッキーで今日が普通。しばらくはこういった流れのなかで成果をあげていかなければいけないようです。一歩ひいては穏やかな気持ちで臨みます。

明日は山の日。
この祝日続くのだろうか?プレミアムフライデーとならんで認知されていないような…

まあともあれオリンピアに向かっていくのですね。乗り遅れないようにアンテナ張り巡らせてがんばります。

まだまだ今日は続きます!
それではがんばりましょう。

ではまたバイバイ


【ふるさと納税】万能おかず生姜 (高知市)ご飯の友
腹へったべ~。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/10 09:25:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.