【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/08/25
XML
テーマ:楽天ROOM(4281)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



結局今日はのんびり土曜日。
のんびりのびのび。撮影サボってお休みです。ここのところずーっと撮影でしたので休んでいます。冷やし中華とか食べています。残暑ですしね。冷やし中華始めしたが懐かしいです。
ゆーっくりゆーっくり時間だけが流れていきます。

ストックフォトも楽天ROOMもお休みしていました。そういえばまた楽天ポイントが入っていましたね。
とても嬉しいのですがなんに使おうか迷ってしまいます。

ゆっくり休んで考えます。
ちょっと疲れてしまったので今日はここまでです。

ではまたバイバイ


イルミネーションライト ソーラー 屋外 クリスマス ツリー 飾り LED 灯籠型 30球 ソーラーライト ソーラーLED LEDガーデンライト 配線不要 ソーラーパネルで充電 電源不要 電気代0円 エコ 自動点灯/消灯 太陽光充電 電飾 充電式 ホワイト シャンパンゴールド あす楽









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/25 11:03:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.