【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/08/27
XML
テーマ:楽天ROOM(4282)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



あららららー。
また日を跨いでしまいました。
昨日は疲れすぎてしまって昆虫の写真撮影できなかったのです( ;∀;)
なにやってんだか。。
というわけですが実はポケモンGOです。ほんとに申し訳ない。はまっています。
より強いポケモンがほしくなってしまいます。歩きまくりです。足にマメができました。昆虫の写真撮影はてきていません。
伝説のポケモンとか聞くと思わずやらずにはいられなくなってしまう。。ちょっと病的だなぁと感じています。

さて、そんなわけで一時停止。夏も終わってしまうと言うのに一時停止。確かにこの時期は女郎蜘蛛が巣をつくり撮影しながら引っ掛かったりしますので、撮影しないのはある意味合理的なのですが、人間ついつい楽な方にいってしまうもの。気を引き締めて行かねばいけませんね。
今日からまた撮影、選定、アップロードの繰り返しです。特に今年は前半ゆっくりペースでしたので巻き返しを計ります。
昆虫写真は秋までが勝負だったりしますのでちょうど良い小休止になりました。
気合い十分です。がんばります。

ポケモンGOにすっかり引っ張られて楽天ROOMもお休みです。フォロワーさんが少しだけ増えています。これから年末に向け活動を活発にしていかねばなりません。
セールよはよこ~い!

ともあれ今日は月曜日。
備えあれば憂い無し。
腰を据えじっくりと策を練って進めていきます。さぁ今週もがんばりましょう。

ではまたバイバイ


NHK課題曲集(1)昭和23年〜昭和58年【楽譜】
ららるららー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/27 09:52:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.