【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2018/09/10
XML
テーマ:楽天ROOM(4258)
カテゴリ:楽天ROOM

Present4_uです。



おはようございます。
先ほどブログを更新したばかりのような気がしていますが…
目覚めてビックリ!楽天ROOM!
昨日のブログのその後、連続して購入があり(4件!)いっきに1000ポイント超えです!!
数ヵ月ぶりに1000ポイント突破で俄然やる気!そんなわけでこのあともコレ!しておきます。
なんでこんなことになっているのか全くわかりませんが成果は成果としてありがたく頂戴しておきます。またアフィリエイトルールが変わったのかな?

さて、そんなで楽天ROOMが久しぶりに暑い月の始まりです。継続してがんばろう!

ストックフォトは結局なにもできず。。。
この辺のバランスがとても難しいです。
楽天ROOMが好調ならストックフォトは??となってしまいがち。PIXTAへのアップロード期限も迫っておりますのでこちらも気合い入れ直しです。
折角たくさん写真撮ったんだもの…

今週も始まりました!
もうすぐ敬老の日。
それではのんびりいきましょ。

ではまたバイバイ


日本製 老眼鏡 +4.0までご用意 リーディンググラス シニアグラス 男性 女性おしゃれ パープル 紫 ブラウン 茶 ブラック 黒 レッド 赤 オーバル 1.0 1.5 2.0 2.5 3.0 3.5 4.0【8535-A】
おしゃれ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/10 07:29:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ROOM] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.