【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

楽天ROOMにかんすることなど。Present4_uです。

Free Space

Freepage List

2021/01/06
XML
テーマ:楽天ROOM(4615)
カテゴリ:カテゴリ未分類

Present4_uです。



明らかに出オチですが。
そのまんまです。
死んだ!?からこそわかるのよ。

生きています。

自粛要請も現実味を帯びてきましたね。
おいおいオリンピックまで1年を切っているのだぞ。。。

いろんなものが無料になって、
いろんな事に取り残されて必死にさがした自分の居場所。
またここでリセット。

これからしばらくはこんな日々・時代を覚悟せねばですね。

地震大国日本なのだから危機は1つ1つ順番にして欲しい。
丑年だけに一歩一歩来て欲しいのですが、、、

中々そうはいかないですね。
それでも、また夜は明ける。
きっと楽しい明日が来る。
それでは今日もがんばんべー

ではまたバイバイ



American Barbell アメリカンバーベルオリンピックプレート ペア 20kg(20キロ) ラバープレート ラバー バーベル プレート 黒 ブラック バーベルプレート ウェイトトレーニング ベンチプレス 筋トレ 筋トレ器具 ウエイト ウェイト おもり 重り グッズ ベンチ 自宅 家

きたえとく!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/06 12:40:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

© Rakuten Group, Inc.