083661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My belief

My belief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ramiku@ to みーくん ありんとー>< 全力で期待を裏切りm…
meteor@ フフフ わーぃ 初コメゲトー(違 75%~80%ほど期待…
ramiku@ to みーくん 我が高校には水泳の授業がありませんorz
みー@ ヘ(゚∀゚ヘ) すいまぁー って、 泳ぐ人じゃなくて 眠気…
ramiku@ to みーくん がんヴぁります。

プロフィール

ramiku

ramiku

フリーページ

カテゴリ

2006年02月15日
XML
カテゴリ:RS日記
ブログ開設してから早一週間、

なぜか更新率100%のラミクですw



その記念といってはなんですが、
ramikuのステ&装備を晒していきたいと思います~


まず能力から
ラミクステータス

ちなみに現在GM補正で全ての能力が+16されています。




知恵、知識、運はまったく無視してます。

そして、結構健康振ってます。

その代わり力が少なめです。。。



カリスマ108
これはスタリン等カリスマ上げる装備はナシで
108です




いまあまり役に立ってませんカリスマorz
ミスコを常に着るために上げていたのですが。。。
なんかミスコの色が気に入らず
結局ミスコ着てませんorz


カリスマは再フリすれば多少ましになるかなぁ。。。







さて、次は狩りの装備です


狩りステータス

防御112です。
やはり紙といわれる部類なのでしょうか。。。
(HPはあるんですがねぇ^^;)

ちなみに装備は

武器:エンチャありの狩り用 投げ槍LX
   エンチャなしの狩り用 ダメ28%&風攻6LV付き ビル
   スタンが効くソロ用  セヴァーファイル
   エターナル用弓    小型の弓DX     


首 :武器破壊LV1 ボーンイヤリング(クリ10%
兜 :HP効率31% ティアラ
耳 :CP効率30%位 クロスイヤリング
腰 :HP+27 ゴールドベルト
手 :攻速34% プチスクリュー
鎧 :HP+59 ブリガン
足 :HP+58 強化シューズ

指 :全てバトリン
   HP効率合計+30%くらい
   水攻撃LV2
   自動リロード
   その他微水w

書き出してみると・・・・

HP系が多いですね。。。。
でも防御効率系が0・・・・w





次はギル戦時の装備を・・・



ギル戦装備

あんまり変わっていませんが・・・・w

変わったところだけを抜き出して書きます

武器:異常ばら撒き時 狩りの時のビル
    それ以外    投げ槍LX

首 :HP+20   首飾り(薬回復73%
耳 :呪い抵抗  クロスイヤリング
腰 :薬回復3LV チェーンベルト
足 :狂気    鱗シューズ

指 :(このSSでは変わっていませんが)
   微水バトリンと暗闇スカリンを交換


装備交換により多少HP&防御が減っています。。。

いずれは呪い抵抗、狂気も
指で装備できるようになりたいと思っています。










さて、最後に各武器の信念(LV46+6)付きの威力を。

ビル威力

これは微ダメ&風付きビルです。

一撃の威力は他の2つを大きく上回りますが、
攻速が遅いのが難点です^^;
微妙にダメがついているので
微妙にエタナの威力もあがりますw






ゼファー威力

これはセヴァーです。

ダメージのばらつきが大きい割には大した威力もないです。。。。

しかしこの武器の利点は敵をスタンさせ、
ノーダメ狩りが出来るというところなので、
槍のダメージはそんなに気にしなくてもいい
と思ってますw

ちなみに、ダメージ+が結構あるので
エタナの威力も結構あがります。






投げ槍威力

これは投げ槍LXです。

威力は微妙ですが、攻速が0.9と早いので、
エンチャを最大限に生かすことができます。

しかしN品なので
当然ダメUPもなく。。。

そのうちダメ付きの投げ槍LXもしくはフィルルムLXを
買いたいと思っています。





っと今のラミクはこんな感じです。

受験が終わるまでは、LVあげが困難なので
当分このステータスのままですw




では今日はこのくらいでノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月15日 20時24分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.