083584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My belief

My belief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ramiku@ to みーくん ありんとー>< 全力で期待を裏切りm…
meteor@ フフフ わーぃ 初コメゲトー(違 75%~80%ほど期待…
ramiku@ to みーくん 我が高校には水泳の授業がありませんorz
みー@ ヘ(゚∀゚ヘ) すいまぁー って、 泳ぐ人じゃなくて 眠気…
ramiku@ to みーくん がんヴぁります。

プロフィール

ramiku

ramiku

フリーページ

カテゴリ

2006年11月13日
XML
カテゴリ:小説関連
テスト9日前、
ramikuです。



霊洗堂【7】UPしましたー。

一週間は過ぎちゃいましたが、大目にみてくださいorz

多分【9】からやっとこさ戦闘が入ってきそうです。

長かった;;

もしかすると、読者のみなさんより、
私のほうが戦闘シーンを楽しみにしてるかもです(ぇ



やっぱりなんだかテスト前になると小説書きたくなりますねぇ。
RSをやる時間を出来るだけ減らそうとしているからなのでしょうか

でも、結局小説書くときテキストドキュメント使うので
PCに座ってる時間あんまし変わんなかったり。

勉強もがんばんなきゃなんでしょーが・・・。
リアでもRSでも、色々あってやる気減。

しかし、勉強のやる気が出ない理由にRSが入るとは、
私も堕ちましたorz

別に、RSで廃上げしたいからというわけではなく・・・。

(こっからGM関係の愚痴だったりなので伏字。注:ナゲーです)

Gvの前後の処理が苦痛になってきたりしてます。

私の場合露天募集とかしていないで横待ちってのが一番ダメなとこなんですが、
横入れしてきて制限申し込まれるのが、なんとも;;

確かに、負ける試合は誰だって嫌です。
でも、後入れというのは、
朝早く起きて、いい場所に先入れした人を尻目に、
ゆっくり起きてきて、入れる物。
 (だと私は思いますが)
そんでもって、負けるの嫌だから「制限戦おねー><」
なんというか、早起きしてがんばってる人を馬鹿にしているように感じます。
(私だけかな?;;)

また、私のGは大分戦闘要員の平均LVが高くなってきている
(同時にLV差が縮まってきている)ので、
制限をかけられると、多くの戦闘要員が削られます。
つまり、本来戦えるはずだった、LVを必至にあげて、
最近の「対戦相手ギルド:無し」を乗り越えた、GVに飢えたギルメン達を
押さえつけることになります。
本人も嫌でしょうし、私も嫌な気持ちがうつります。

実際、LVが合わない、人数合わない、そんなの当たり前だと思います。
露天ないGに横入れするなら、
それなりの覚悟をもってしたほうがいい

と、言いたいのですがそんな度胸はない。
露天ないのが悪いといわれても、あまりはっきりとは言い返せません。
そこがまた悩みのたねです;;

そして、制限戦申し込むGMに限って、勝ちにこだわってたり、
「高確率でそちらが負ける試合をやっていただけませんか^^;」
という風な印象を受ける耳だったり。

もちろん、ギルメンに話せば愚痴ギルチャの出来上がり。
ギルメン達には私を責める意はないとは思う(思いたい)のですが、
私の仕様・・・もとい、性格上、
みんなの愚痴を聞くと、ものすごく責任を感じてしまいます。

だからと言って、5時起きは体力的にきつい;;

しっかり露天募集してくれるGMさんと
早めに交代したいですね。。。
もしくは、このシンフォニアというしがらみを解き放つ(ソロG化など)
とかするという手も。。。

すごくワガママで、無責任だと自分で思いますが、
コレが本音です。


すごくゴチャゴチャな文章になっちゃいました;;

整理されてない愚痴で、すんませんorz



END






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月13日 21時28分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[小説関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.