083582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My belief

My belief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ramiku@ to みーくん ありんとー>< 全力で期待を裏切りm…
meteor@ フフフ わーぃ 初コメゲトー(違 75%~80%ほど期待…
ramiku@ to みーくん 我が高校には水泳の授業がありませんorz
みー@ ヘ(゚∀゚ヘ) すいまぁー って、 泳ぐ人じゃなくて 眠気…
ramiku@ to みーくん がんヴぁります。

プロフィール

ramiku

ramiku

フリーページ

カテゴリ

2006年11月19日
XML
カテゴリ:小説関連
気づいたら4日更新してない感じですか?

ramikuです。



ほんとは2連休中に小説をUPする予定だったのですが、
思うように進まずorz

良質を求めて最終的には良質ではないものをUPするという、
よくない執筆の方法をしているようですorz
もう、いっそのこと、
多少ゴチャゴチャでも
ストーリー進めたほうがいいんじゃね?
という考えも生まれてきていますが
(前もそんなこと書いた気がしますが)
う~ん。




しかし、とりあえずはテストなのです。
無理は禁物です。
怠けも禁物です。

RSは課金せず、ギル戦いれて、ギル戦やってるだけ(結局やる)
の状態です。

少し、露天募集もしてみました。

1日目(土曜日)露天看板:「19:15 7 TOP371ave250耳残し」
で募集。
(この日、寝坊したので19:40~20:20のが空いてなかったorz)
気づくと耳が残ってて、
「組ませてもらいました^^」
「(ぉ、久しぶりのギル戦だ)」
(3日間対戦ギルド「なし」が続いたもので感動も一塩)

「が、一応TOP221なので報告しておきました。」

・・・すごくきついと思いますよ。





2日目(日曜日)
昨日と同じく、TOP371&ave250を露天看板に書き、募集していると、
TOP400 av270 1PT~2PT弱です^^
禁止スキル等ございましたら 耳お願いします^^」


・・・このくらいの差は普通なのでしょうか?

あんまり露天募集も激・ちょうどよい相手が来るわけではないようですね;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 17時04分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[小説関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.