083574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My belief

My belief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ramiku@ to みーくん ありんとー>< 全力で期待を裏切りm…
meteor@ フフフ わーぃ 初コメゲトー(違 75%~80%ほど期待…
ramiku@ to みーくん 我が高校には水泳の授業がありませんorz
みー@ ヘ(゚∀゚ヘ) すいまぁー って、 泳ぐ人じゃなくて 眠気…
ramiku@ to みーくん がんヴぁります。

プロフィール

ramiku

ramiku

フリーページ

カテゴリ

2006年11月28日
XML
カテゴリ:RS日記
テストからやっとこさ解放;;
そして、気づいたら公式のファンサイトから除外されてる?
投票ボタンがいけなかったようです、消しました。
すいません投票は公式のほうでおねがいしますorz


ramikuです



休みを挟んで、4日間のテストでした。
準備する暇あるけど、体感的に気を張っている時間が長く疲れましたorz

たぶん。赤点はないだろうと。

いや、やっぱりあんまり自信ないです(ぁ




これから、2月の学年末テストまでテストがないので、
思いっきりRSできるわけですが、

どうしようかなと。



ナニが、というと育てるキャラとかサイフリとか
その関係です。

昨日寝ながら妄想して、
プランを4つ作りました。



planA
もう、とにかく今のramikuでGO!


名前の通り、サイフリしないで、ramiku一本を育てあげるというものです。
これからは、LV<装備(資金集め)に重点を置きたいので、
ソロが主体と思います。(290まではPT入ってあげるつもりですが)
今のままでも、十分狩れるのですが、効率がいいのかと。
運とかが400あったりしたらいいのかも?と。

まぁ、一番無難なプランでもありますが、
今以上の稼ぎ(1M/h)はあまり見込めそうにないです





planB
サイフリでramiku微運化


サイフリで運を400にして、若干のドロップUPを狙う、
というものです。
その際、力を400削り、健康(補正込み400くらい)を残すことで、
GVでもなんとか戦える位にしたいと思っています。当然火力は落ちますが;
狩りでは現在決定打主体狩りなので
効率はあまり落ちないはずです。

全体的に火力が落ちるのがデメリットですが、
ドロップがそれをカバー(?)してくれるのか・・・。
しばらく運命の香水(運+400)を使って考えてみたほうがいいかも;




planC
運テイマ育成
    


現在158LVの運テイマを塔ファミテイム可能な位まで育成するプランです。
結構遠いです。
しかし、テイマなら運極でドロップはかなりのものです。
塔ファミがテイムできれば、
ramikuより高いLVの狩場も結構サクサク行けるようです。

しかし、テイマ用の装備の資金もかかる&ramiku育成が滞るような;
うーん。。。





色々ですが、
まずはプランAで進めていきたいと思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 22時55分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[RS日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.