085279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My belief

My belief

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ramiku@ to みーくん ありんとー>< 全力で期待を裏切りm…
meteor@ フフフ わーぃ 初コメゲトー(違 75%~80%ほど期待…
ramiku@ to みーくん 我が高校には水泳の授業がありませんorz
みー@ ヘ(゚∀゚ヘ) すいまぁー って、 泳ぐ人じゃなくて 眠気…
ramiku@ to みーくん がんヴぁります。

プロフィール

ramiku

ramiku

フリーページ

カテゴリ

2008年03月11日
XML
カテゴリ:リアル日記
ramikuです。


今日は、中学生の受験の準備のため、午前中授業だったので、
今年卒業した卒業生を交えた、コーラス部の食事会をしました。

久しぶりに焼肉屋だったので、勝手を忘れてて色々危なかったです。


3年生はみんな第一志望合格。
おめでとう&私もがんばらなきゃと。



食事が終わり、文化祭用の楽譜購入のためみんなで本屋へ。


色々楽譜をみていると、
突然、(メルトを知っていた)元副部長が
「ramikuーww
 ミクがあった!wwミクwww」


興奮しすぎでした。
そして、一緒に見に行く私(ぁ

なんか今は初音ミク専用の参考書みたいなのもあるんですねぇ・・・。

まぁ、私はボーカロイドよりも、
曲と詩を作る人のほうに興味があるんです。

めっちゃ批判を受けそうですが、
ボーカロイドの歌はあくまでBGMであると思っています。

だから、今もブログ書きながら
『フルみっく伝染歌プレーヤー』かけてるわけですが・・・(ぁ




楽譜購入も終わり、帰る組とカラオケ組に分かれました。
カラオケへ行く機会がなかなかない私はここぞとばかりにカラオケ組に参加。

元副部長。しょっぱなから「みっくみくにしてやんよ」発動。
意外と、カラオケ組のメンバーには受け入れられました。

あ、じゃぁ・・・いいのかな?

私の選曲(うろ覚え)

・ガラナ(スキマスイッチ)
・K(バンプ)
・エアーマンが倒せない
・創星のアクエリオン
・魔理紗は大変なものを盗んでいきました
・ハナマル☆センセイション


意外と引かれなかったです。
まぁ、わざと変声使ってウケ狙いましたので(ぁ


元副部長の選曲(こっちもうろ覚え)

・みっくみくにしてやんよ
・下克上(INテニスの王子様ミュージカル)
・お前こそがテニスの王子様(曲名うろ覚え)
・あとなんか、テニスの王子様ミュージカルの曲がひとつくらい。



空耳歌詞が脳裏をよぎって、笑いを堪えるのに必死でした・・・w



また、このメンバーでカラオケいけたらいいなぁ。
部長はたまに様子を見に来るそうで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 22時12分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[リアル日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X