129952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学3年生から再初

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は高校の友人の家へ。

 

そいつの家は初だったので 結構楽しみにwww

だけど・・・・。

とおお多いいいいいいいぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ

行くだけで1時間以上かかるってどうよw

交通費なんて 1120円なんだぜ?

まぁ 安いほうだったからまだよかったけどw

その代わり 遊戯王カードと森羅万象チョコのカードを

大量にいただきました

森羅のほうは普通だけどwwww いただけてよかったです

かわいいですww

 

スマブラをやりまして

1人だけ飛びぬけうまい人が・・・。

3人対1でかなわない・・・。

どんな人やんねんww

 

これから 直接攻撃デッキを作ろうかとwww

誰か俺に罠カードをめぐんで!

 

霊音さん

なんか 異常にほしくなったから 買いに行くかも






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2009 11:36:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ガラスの石ころ。 ブラックオパール5815さん

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
超えなく愛するライ… ダイターンさん
MOONLIGHT CAFE Ofanielさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
暁の夢 和泉はすいさん

Comments

Yabuu@ Re:こんにちは。。。(08/07) ヌホホホホ 久しぶりにログインして、自分の日…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X