129942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学3年生から再初

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

えっと 部活のレーポト・・・?

 

 

今日は部活でした・・・・。

朝から 内房線はキツかったよぉー・・・。

 

東松方って所までいきました~

そんで

聖徳?高校って所にいって (女子高だったらしいのですが・・・。)

 

友人と (俺らはじめてじゃぁねぇー 入るのwwww) みたいな 感じ。

俺らの学校より 下手したら 広いじゃねぇ?

とか 思いつつ 中へ・・・。

1時間 講習があるといわれて 面倒だなぁーって 正直 思ってたのですよ?

 

そうしたら バイオリストが来てしまって 1時間・・・。  俺には 微妙に苦痛でした。

 

目が見えたのですが 弱眼のせいで 高校終わりから目見えないとか 話されちゃって・・・。

うん 時草等で 言われる前に気づいたけど  

そいうのは 涙モロイから・・・。  見たくなたいだよね  (素で・・・ (汗

 

その後、 昼食 カレーが出たw

俺は速攻で食べて、 学校の中を探検w

 

漫画研究部が 夏の全国漫画甲子園に出た的なこと書いてあって・・・。

うん。

ちょっと ドアに鏡になっている所があってちょっとくら 中身拝見・・・。

いきなり ハガレンのエドとアルが・・・wwww

 

まぁ 売り物のやつだったけど・・・。

上のほうには、バサラとかブリーチとか書いてあって・・・。

ちょwwwww

うめぇーな これ みたいなwww

著作権とかなんちゃら 面倒どうだったから 写メはとってないけどねぇー・・・。

 

その後 

なし狩り

うん 5つとれた (金の分だけしか とれない・・・。

 

 

 

今日は 疲れてかえってきました・・・・w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2009 08:54:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ガラスの石ころ。 ブラックオパール5815さん

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
超えなく愛するライ… ダイターンさん
MOONLIGHT CAFE Ofanielさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
暁の夢 和泉はすいさん

Comments

Yabuu@ Re:こんにちは。。。(08/07) ヌホホホホ 久しぶりにログインして、自分の日…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X