129941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学3年生から再初

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2009-11-16 19:56:22んじゃぁ やるべww

 

さて 今日は体育があった。

バスケを今やっているのだが、 未だバスケ部のチームの1チーム以外負けてないw

 

が。。。。。

今日は負けの危機だった (汗)

俺のチームの守りとパスの要が居なかった orz

 

しかし、エース(サッカー部だけど)がメッチャがんばってくれたから、なんとか勝てたw

 

★ちょっと前の話★

元野球部のU氏がこの前誕生日だったのであるwww

 

運動部の上位皆

はぴー(ry (ry

(ry  U氏!!!!! いええーーーーい!!!

 

 

べちょ!!!

ギガル (え・・・ べチョとか言わなかったかぁ?)

 

そうして U氏を見てみるとぉ!? 

バームクーヘンを顔にベチョ!!! ヌチョ!!!wwwwwwwww

 

wwwwwwww  えええええwwwww  アハハハハハwwwwwwww

皆大爆笑www

 

俺は気づいた U氏から ちょっと見にくいところで女子が、何やら 話している。

 

U氏 「 これどうするんだよwww 」 ←やはり皆に祝ってもらって嬉しそうw

 

っと思ってるアナタ! 本番はこれからですよぉ? (笑

 

女子1 「 U 」 ベチョ!

女子2 「 氏 」 ヌチョ!

女子3 「 おめ 」 ブブ!

女子4 「 とうううぉぉぉぉおおお!!! 」  バチャ!!

 

もう バームクーヘンだらけwww

元陸上部 O氏 「 もう これ 濡れ男優じゃねぇ!?ww 」 

 

wwwwwwwwww

 

こんな感じwww

 

 

んで、

                 2009-11-16 19:56:22       

 

     目玉親父!!!!★

 

今日の目玉ですぅ なっつてぇーw

 

これは 入浴剤なのですが、 緑色とか紫とか考えていたのですよぉ・・・。

 

なのに赤!! 

 

風呂場が死体現場でしたねぇwww

 

               ちなみに出てきたのは 下のこいつw

                     2009-11-16 19:56:22                                                                           

  んじゃぁ 今日はここまで           

 

                                                           






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 16, 2009 07:58:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ガラスの石ころ。 ブラックオパール5815さん

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
超えなく愛するライ… ダイターンさん
MOONLIGHT CAFE Ofanielさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
暁の夢 和泉はすいさん

Comments

Yabuu@ Re:こんにちは。。。(08/07) ヌホホホホ 久しぶりにログインして、自分の日…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X