129938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大学3年生から再初

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて  こちらはギガル こちらはギガル nさん だいさん 応答されたし。。。

 

 

イメージはこんな感じで始まった コミケのオフ。

その朝のギガルは 寒い!!!と思いながら、バイトにいそしんでいた。

だが だいさんのメール攻撃に俺はバイト中にかかわずにメールを打っていたんだ。

 

パォー をつけるんだぞ   俺 とっさに クレヨンしんちゃんの象さんが浮かんだ。

そんでコミケってことで象さん=チ●コだから 子供もお父さんも大きくなるよなぁー(エロ同人誌的な意味で)

ってことで 変なメールをしていたようです (ぁはw

友人に頼まれた 物(ブツ)を買うことはできないまま nさん だいさんと合流

。。。。。 ギガルの感想  うーぬ アレ。。。  だいさんのイメージなんか違うー

nさんのイメージ なんか 違うー   けどお二人から頂いた言葉

ギガルさんはそのまま ギガルさんでした  (ぇぇえええwww

おやびんさんのイメージなんか違うー  (居なかったって所が違いました)

さて 会った後はお食事に!  nさんにカツカレー大盛りと、ドリンクバーをご馳走になりました 本当にありがとうございます! おいしかったです!! (先にに頼んだものが2つとも品切りとかいうオチは内緒!うぇ)

そして 結局お二人の年齢を知ることができず。。

nさん=ドS そして優しい 多分女性を扱う時はとても優しいドSなんだろうなぁーとか考えた。。。 俺のリアクションが面白いと言ってくれましたが 僕は居たっていつも通りでしたが。。。。

だいさん=ウーヌ あまり読めなかった。 いたずらっぽいメールを頂いたけど(nさんにアレしなさ~いみたいなw) 難しい。。。子供っぽい人なのかなって出会う前は思ってたけど、質問は至って超お兄さん。俺のコミュ力が足りなかったせいであんまりお話ができなかったけどアニメや漫画の話があまり無かったのが意外だったぉ? 学校の話 就職活動 サークル バイト の話を振っていただけました。

おやびんさんが頂点にいるのはなんとなく分かったけど 難しいなぁー なんか

帰りはさみしかったなぁー

 

っあ バイト 終わりに、いつもピンポンおさないで家に入ってる友人家にチャリをおいて、コーラをコップ1杯飲んでいったのも内緒。

 

お二人に おやびんさん怖いのかという質問。。。

怖いとは思ってないのですが なんか 勘違いされる コメント、行動しているのなら言って頂けると幸いです。 自身の行動を帰るきっかけになると思うのでw

 

物欲戦士の戦ぶり いや・・・見たのは戦利品だけだが 俺には無理だと感じたなぜなら

エロ本って買ったことないだよねぇー。。。

あとは ギガルさ。ん  バンジーですか?  (俺は、普通にドーティかと思ったけど今考えると ノンケなのか聞いたのかな?  

 

俺はノンケです(迫真

 

 

 

 

 

 

また おあいしましょう 嫌とか言われたら 泣きますよ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2012 10:41:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

ガラスの石ころ。 ブラックオパール5815さん

Busters-EN BLOG エネルスさん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
超えなく愛するライ… ダイターンさん
MOONLIGHT CAFE Ofanielさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
暁の夢 和泉はすいさん

Comments

Yabuu@ Re:こんにちは。。。(08/07) ヌホホホホ 久しぶりにログインして、自分の日…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X