BREAK A LEG!
カテゴリ未分類265
独り言27
思い出1
ズッコケ1
思い出し笑い4
ちょエロ3
jazz13
テロ2
キノコ4
山2
日本の「ここがおかしい」2
音楽の話11
挨拶0
健康管理5
全5件 (5件中 1-5件目)
1
先週のご褒美ディナー後の体重増加は、今日で解消。 今朝の計測で、74.3kg、まずまずコントロールは出来てますね。 座骨神経痛もかなり軽減して来たので、来週からジム復帰です。ただ、エントリーした大会は微妙ですねー。
2015.09.21
コメント(0)
今朝の体重 74.7kg 一昨日のご褒美夕食パスタのお陰で、昨日は75kg台だったけど、通常食に戻し、今日は74kg台に返り咲き。 ジムも今夜から再開出来そう。 明日の予定体重は74.5kg。 さて、どうなるかー。 (^L^)
2015.09.18
昨日の食事、自分への褒美として、昼は回転寿司、よるはパスタのコースで大満足。 よって今朝の計測は見事に1キロのアップ。 今はジムに行けないので、時間かけて74kg台にもどします。 75.5kg
2015.09.17
今朝は、腰痛対応の末、なんとか普通に歩行できるようになった。まだ痛いし、杖なしは不安。座ると良くないね。 今日はもう一度施術に行こうか。 体重は74.7kg、最大時とくらべて-9.3kg。 まずまずの結果。あと2kg減。
2015.09.10
大変ご無沙汰しています。といってもすでに読者の方々は、この場にいない人が多いのですが、ちょっとだけ訳あって、ブログを復活しようか、なんて考えています。以前とは違って、ちょいと健康管理、自己管理ように使ってみようかと。。。どうなるかな〜。
2015.09.01