1700224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時空の流離人(さすらいびと) (風と雲の郷本館)

時空の流離人(さすらいびと) (風と雲の郷本館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風竜胆

風竜胆

Category

Favorite Blog

これ全部!賞味期限… New! ブラジョンさん

墓じまいラプソディ … New! じらーるぺるごーさん

諏訪台71会ー20… Frankenstein0313さん

気まぐれんな旅行屋… 富士家のぱこさん
マークス・ストーリー マークス5406さん

Archives

April , 2024
March , 2024

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 2, 2006
XML
 会社から帰ると、社会保険労務士の受験票が来ていた。

 受験場は、またまた、家からは遠い郊外の大学である。どうしてもっと交通の便の良いところでやらないのであろうか。会場はいくらでもあると思うのだが。

 最近、異常な読書欲のため、ほとんど手付かずの状態である。そろそろ、受けても恥ずかしく無い程度の勉強はしておかないと・・・


「図解社会保険労務士」(梅田正夫:西東社)
「詳解社労士過去7年問題集」(西田朋子監修:成美堂出版)

図解社会保険労務士(〔2004年〕) 詳解社労士過去7年問題集(2006年版)


[H18.8.27追記]
 どうにも、この試験についてはやる気が湧かなくて、勉強しなかったので、今回は見送ることにした。
 試験が近づけば、もっとモチベーションが高まるかと思っていたのであるが・・・
 とりあえず、秋の公害防止管理者と情報処理試験の準備をぼつぼつ始めよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2006 10:12:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[資格関係&資格の取り方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.