1700163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

時空の流離人(さすらいびと) (風と雲の郷本館)

時空の流離人(さすらいびと) (風と雲の郷本館)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風竜胆

風竜胆

Category

Favorite Blog

プラグの寿命でした/… New! じらーるぺるごーさん

4月18日 ハニワ… ブラジョンさん

諏訪台71会ー20… Frankenstein0313さん

RPRの試験 電気や9999さん

気まぐれんな旅行屋… 富士家のぱこさん

Archives

April , 2024
March , 2024

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 30, 2008
XML
カテゴリ:TVドラマ

 かなり、遅ればせながら、ようやく「ごくせん」の第2回目のレビューである。旅空の下、宿のテレビで観たのだが、色々忙しかったので、書くのがだいぶ遅くなってしまった。

 相変わらず、3-Dはバラバラ。やっぱり緒方と風間は張り合っている。ヤンクミがクラスをまとめようとして発案したカンケリも生徒たちから無視されてしまう。ヤンクミ、どうしてそんなにカンケリにこだわるんだ?

 今回は、緒方が、街の不良どもといざこざを起こし、助けに行った風間たちといっしょにボコボコにされているところに、ヤンクミが救出に出てくる。これで、何とか生徒のうち6人の調教いや教育の見通しがついたようだ。でも、まだまだ、3-Dには問題児がいっぱい。毎回不良どもといざこざを起こさせ、ヤンクミが助けに行くのか?第一シリーズから、いろんなワルたちが出てくるが、この街には、いったいいくつの不良グループがあるんだろう。

  


 ところで、大江戸一家って、子分が4人しかいないようだが、「目高組」以上の弱小一家なのか。

 一番おいしい役だったのは、かっての生徒役の中で、シリーズを通じて唯一のレギュラーになっている熊井。いつの間にか、かわいい奥さんをゲットしている。でもヤンクミに世話になったのなら、結婚の報告くらいしておけと思ったのは、私だけ?

(原作)
・森本梢子:「ごくせん」

(出演)
・仲間由紀恵(山口久美子)
・星野亜希(鮎川さくら)
・生瀬勝久(猿渡五郎) ほか


○応援クリックお願いします。  人気ブログランキング   にほんブログ村 本ブログへ

○「ごくせん」の公式HPはこちら

「ごくせん」(森本梢子:集英社)
   




風と雲の郷 別館「文理両道」(gooブログ)はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2008 11:38:10 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.