024522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イグさんの片手間日記

イグさんの片手間日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イグさん

イグさん

Calendar

Recent Posts

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

2005/06/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日更新しようとしたらメンテでできなくて


まあいいか、とか思っていたイグですこんばんは













というわけで昨日のギル戦のことなど。



参加メンバーが少なく



なによりBISさんがいません_| ̄|〇



まあ凹んでもしょうがないので



レッツラゴー























とりあえず相手に会わないでMAP端まで到着(´・皿・)

  

そしてMAP中央らへんに戻ると戦場になってました


























ズドーンボカーンガスーンと戦闘が終わり(超適当



私はギルメンのランサーさんといっしょにBISを追っかけまわします



相手においつくために覚えたスキルタンクラッシュで必死に追います


















突進系スキルの操作に戸惑いつつ


何度かかたまりながら必死こいて追いかけます



まあ逃げられましたけどね_| ̄|〇















そしてMAPを見ながら中央付近に戻ると




なんかPTメンバが結構死んでます



こりゃまずいかなぁと思いつつ




歩き回ってると敵がいたので突っ込みました



















戦闘
見事にヴォコヴォコですねぇ




こんなに敵に囲まれちゃって。





















なんか背中に哀愁すら感じますね






しかも天使のスキルでスタンしたり




コールドしてたりでまともに動けません




リザできる人がいないので死んだらここで私は終わってしまいます














そして私が必死で耐えていた







その時


































戦闘後
ワカッテタサ_| ̄|〇





まあ特になにもなく殺られました






負けたかなぁとか思ってると時間が切れて試合終了


























あら、勝っちゃった(´・皿・)






どうやらギルメンのランサーさんが



生き残っていてくれたので全滅にならずに





勝点で勝っていた私達が勝利しました




やはり前半の押しがよかったのでしょう




時間いっぱいやってかなりおもしろいギル戦でした

















とある日の出来事







ちたん1






























ちたん2





















ちたん3

























みっしょんこんぷりーと(`・皿・)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/09 10:59:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X