024520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イグさんの片手間日記

イグさんの片手間日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

イグさん

イグさん

Calendar

Recent Posts

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List

2005/07/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝坊して自分だけ代休にしようとか思ったイグです



こんばんは






まあ普通に行きましたが。












1時間違うだけで電車ってあんな空いてるもんなんですねぇ








この時期の満員電車つらいわぁ







まあ時期に限らずつらいんですが・・・。













午前授業は作品の撮影(?



みたいので全然やることがなく





午後の授業の課題をずっとやってました













そして午後の授業で




教員がとある生徒に絵の書き方を教えてました















ふと気づくとなんか教員キレテますよ・・。






どうやらその生徒の言動が不愉快だったらしいです





もういっきにテンションダウンで





普段ないやる気も更になくなりました














勘弁してくれよもう_| ̄|〇


























で、RSは今日もG戦でした(3連戦!!








相手は前にまけたギルドなので気合いれていきました





そしてスタート








最初の交戦で味方が結構やられてました




私はいつも通りメテオやら氷雨で相手見失いまくりでした











むなちぃ_| ̄|〇








相手は何回かコールされてコールされてコールされて




すると左下に相手の本隊がいるらしいので




とりあえず行きました






そしてコール天使撃破であとはギルドの方々が





他の相手も倒してました








で、時間切れでしゅ~りょ~





ポイント勝ってるかどうか不安だったのですが




勝利して勝ち点6GET









リベンジ達成できてよかったですヽ(´ー`)ノ

































以下いつもの








りとえん
みんな!



俺についてこい!!






























ばんしー
いきなりなに言ってるんですか。


























tenpura
めんどいなぁ




































りとえん
ノリ悪いなぁまったく





























ばんしー
だってお前についていってもなんも展開なさそうじゃん・・・。





























tenpura
どうせまたバラバラになるんだろ



































りとえん
ハッハッハ




今日の俺は一味違うぜぇ








なんと2割増しだ
















































tenpure3
ナニガ



















りとえん
いや言ってみただけ












































ばんしー
体の中身だけじゃなくて話しの中身もないのか












































リトウエント
グサッ











































tenpura
おぉ刺さった刺さった















































りとえん
酷いなぁもう・・・。
































ばんしー
チョットシタ冗談ジャナイカ



アッハッハ



























tenpura2
ソウソウ本気ニスンナッテ















































りとえん
ソウカ冗談ダッタノカ




ソレハヨカッタヨカッタ







































































tenpura2
・・・どうしようかこの空気































ばんしー
もうどうしょもないような・・・。



















































りとえん
よーし、みんな!



俺についてこい!!












































tenpure3
モドッチャッタ













































この1週間だるいまま過ぎそう_| ̄|〇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/07/05 01:32:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X