397921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GI(ぎ)って呼んでね!

GI(ぎ)って呼んでね!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

July 27, 2007
XML
カテゴリ:優待品

結構長い間待ちました・・・ここローマイヤの優待品クール

昨年9月に投資を始めた私ですが、このローマイヤは優待確定落ちした直後に購入したものだったりします。んで、権利確定月の3月にやっとプラス1万を超えたので、さっさと売却しようと思っていたら、家族がハムが欲しいなどと・・・苦笑。
よって、売却をやめてそのまま権利もらったのはいいんですが、案の定、優待確定後はまたまたマイナスになってしまっているのでした。

 

Lohmeyer02

 

時々のぞいているローマイヤの掲示板では、関東地方はかなり前にこの優待品が届けられていたみたいなんですが、それ以外の地方がなかなか届かなくて・・・まあ、いつかは届くだろうと思いつつも、ちょっと到着差がありすぎなんじゃないの・・・ってな感じ。

さらに私が旅行で家を空けていた時に届いたもんだから、もらったときの感動がちょっと落ちちゃった感じが否めないのであります。

まあ、とっても質もよくおいしいハムということなので、食べたらそんな不満もなくなって、ず~っっと売らずにハムをもらい続けたい・・・と思えるといいなぁ~と思ってたりもします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2007 11:15:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[優待品] カテゴリの最新記事


Comments

ぎらん@ Re[1]:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) ちびオニさん、レスをありがとうございま…
ちびオニ@ Re:三国コカコーラからの優待品到着!(04/03) こんばんは☆ 株主優待制度いいですね~(*…
ぎらん@ Re:ご無沙汰しています(*^-^*)(02/24) ちびオニさん、お久しぶりです。お元気で…
ぎらん@ Re[2]:日本を見捨てましたw(03/03) yanさん、またまたのレスありがとうござい…
ちびオニ@ ご無沙汰しています(*^-^*) ご無沙汰しています こんばんは(*^-^*)…

Favorite Blog

ちかっぺのたわ言 Chikappeさん
ぴんくのカバ ぴぃchanさん

© Rakuten Group, Inc.