9453723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2004.01.05
XML
居酒屋というよりも、魚料理のお店かな?

中野駅をサンプラザのほうの出口で降りて、ケンタッキーの
横を入っていく。たくさんの居酒屋さんがありますが、お気に入りは「第二力酒蔵」です。

入り口近くにコの字のカウンター、その奥にいす席、お座敷とあります。2階もあって大きいお店ですが、いつも混んでいます。
カウンターで一人も悪くないお店ですよ~

さて、本日はまずアサヒのプレミアム生「琥珀の時間」で一杯です。今日の肴は何にしようかな、と考えながら。

結論出ました!「刺身盛り合わせ」「あなご天ぷら」「ふぐの白子焼き」「なめこおろし」
ビールを軽く片付け、日本酒でお刺身から。本日はマグロ、
鯛、スズキだったかな。
あなごもボリュームがあって美味しく、ふぐの白子は絶品!

第二力酒蔵 居酒屋 / 中野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 11:02:28
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.