9470150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2004.01.08
XML
山形正宗は北千住の大はしで飲んでた、熱燗・普通酒のイメージが強く、美味いというイメージが無かったのですが、変わりました。
上の銘柄は美味い!

純米らしくしっかりと味の乗った、そしてスパッとキレがあるお酒。
美味しい辛口です。
米は八反錦。雄町よりさっぱりめなのかな?

肴は「牡蠣フライ」と「極上牛ステーキ」。
松坂牛にならなくなってしまった、牛肉のステーキでした。
A4というしっかりと霜の乗った部位でしたよ。


山形正宗



立石 さくらい 牡蠣フライ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.22 11:50:22
[美味しい日本酒・焼酎] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.