9467523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2009.06.20
XML
JR小岩駅から京成小岩駅に戻る途中で見つけました「銚子屋」。
閉まっているかな?と思っていたら店主が出てきてあいているとのこと。
テレビ近くのカウンターへと腰を下ろします。

小岩 居酒屋 銚子屋 酎ハイ

ますは輝ける酎ハイ。
テレビを付けてくれたら、ちょうど競馬中継。
「銚子屋」の雰囲気にぴったりですね。

小岩 居酒屋 銚子屋 カボチャ

お通しのカボチャです。
蚊がいるとかで、足元に蚊取り線香を置いていただきました。
古き良き昭和の香りのする店内でのんびりと酎ハイをいただきます。

小岩 居酒屋 銚子屋 鰯刺身

銚子港直送の鰯刺身。
悪くないですね。
朝7時ごろからの営業と言う銚子屋。
早朝に散歩をしてあがりに一杯が出来るのが素敵ですね。

「銚子屋」
東京都江戸川区北小岩2-19-6
7:00~22:00

銚子屋 居酒屋 / 京成小岩駅小岩駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.01 22:37:05
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.