9469834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.05.20
XML
本日は青砥の病院で精密検査。
先週の予定でしたが、長崎出張の戻りが土曜日で間にあいませんでした。
炭水化物を我慢し、スポーツジムに通って体重を減らし、頑張っていたのですが・・・
数値の悪化。
かなりのショック。
元気付けに肉でも喰らおうと亀有まで歩いて「いきなり!ステーキ」へ。

生ビールからスタートです。
銘柄はアサヒのスーパードライ。

ビール

お肉が焼けるまではスープとサラダで。
べジファーストをちゃんと実行してますよ、先生。
ただしアルコールはカウントせずルールをしいておりますが。

スープサラダ

お肉はリブロース。
334グラム、レアでお願いします。
ビールから10分ほどでステーキが登場。
いきなりステーキ童貞からの卒業です。

ステーキ

肉の塊というステーキ。
熱々なうちはそのままでも美味しいですね。
次にステーキソースでも。
こちらも美味しい。
ビールがきれてしまったので赤ワインと致しましょう。

赤ワイン

グラスの赤ワイン。
500円という格安ワインですがお肉にあいますね。

肉マイルなどのリピート戦略に目がいくことが多いですが、しっかりとした商品設計があってですよね。
勉強になりました。

どうもごちそうさまでした。




「いきなり!ステーキ 亀有店」
東京都葛飾区亀有3-43-4
11:00~23:00



いきなり!ステーキ 亀有店ステーキ / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.25 12:21:04
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.