9467964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.10.17
XML
本日のランチは蒲田「うどん038」にていただきます。
蒲田駅から近い立ち食いうどんのお店です。
朝宮崎を出発し、本社へと戻る途中に立ち寄りました。
有名なトンカツのお店が大行列で断念してのセレクトでした。

カレーうどんと温泉玉子をぽちっとな。
スピード提供のおうどんです。

かまたうどん

瓶ビールもあったのですが、これからお仕事ですので我慢、我慢。
お水をチェイサーにしてカレーうどんをいただきます。
しっかりと讃岐をしているうどんではなく、やわらかくするすると入っていきます。
カレーはマイルド。
普通に美味しくいただきました。

さて、いやいやですが会社に向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!




「うどん038」
東京都大田区西蒲田7-1-9
月~土:8:00~翌2:00
日・祝:8:00~23:00





うどん038うどん / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.18 09:34:32
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.