9417513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.06.30
XML
本日は勝負の日。
昨晩から食事を抜いて水のみ。
10時オープンの青砥スポーツジムで60分ほどトレーニングします。
ランニング30、その他マシン30.
時間は少ないですが一杯に追いました。
そして向かった病院の診察。
結果は。。。悪化。。。
少しでも良くなったらお寿司と思っていたのですが、断念。
とぼとぼと青砥駅へ歩きます。
「松風」のあったところに「とぶよ~ラーメン」という新規店舗がありますね。
本当に飛んでしまう前に、いただきましょう。

まずはカウンターでビールから。
禁酒明けのビールはたまらないですね。
アサヒのスーパードライ、生ビールです。



メインは台湾まぜそばにしました。
ビールから6分ほどでマイターン。
にら・ねぎ・短冊刻みのり・豚ミンチ・卵黄、そしてマヨネーズがのっておりますね。
高カロリーですが今日ぐらいは良いでしょう。
また明日からトレーニングの日々がスタートですので。



まじぇまじぇしていただきましょう。
このジャンキーな感じがたまらないですね。
美味しくビールもいただきました。
元気になったらジロー系のボリューミーなラーメンもいただいてみたいです。

どうもごちそうさまでした!


「とぶよ~ラーメン」
東京都葛飾区青砥5-4-2



とぶよ~ラーメンラーメン / 青砥駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.05 11:41:54
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.