9468824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.08.09
XML
本日の居酒屋一人旅は北千住へ。
大好きな「大はし」で肉豆腐、カニコロッケの初期設定メニューに、雲丹やスタミナで元気になってきました。
もう少しだけ飲もうと千住大橋まで歩いて「しずく」へ。
テーブル席でビールからやりなおしましょう。
キリンのクラシックラガー、瓶ビールです。



会社員グループ、カップルなどで大人気の店内。
店主のあいちゃんが元気に頑張っておりますね。
わさび、なつ家時代からお世話になっております。

お刺身はつぶ貝をお願いしました。
日高へ行くのはもうすぐ。
千住の市場がすぐそばですからね。
なかなかのお刺身をいただけました。



ビールのあとは日本酒にチェンジ。
宮城の勝山からスタートしましょう。
戦勝政宗という特別純米のお酒です。
しっかりと旨みがあっておいしいですね。



この時期にしては破格でありました秋刀魚。
塩焼きにしていただきました。
普通に美味しい秋の味覚。
今年は何回食べられるかな?



日本酒をおかわりは浦霞。
宮城が続きますね。
もうすぐ仙台居酒屋一人旅の予定でした。
最後は芋焼酎六代目百合、泡盛は泡波をいただき大満足。
なかなか手に入らないお酒も含めて堪能しました。

どうもお世話になりました!


「千住魚河岸酒場 しずく」
東京都足立区千住橋戸町13 大森ビル 1F
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌3:00


千住魚河岸酒場 しずく居酒屋 / 千住大橋駅南千住駅北千住駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.17 09:05:10
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.