9416942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.03.14
XML
本日は延岡居酒屋一人旅。
居酒屋のあと「すたんどばぁGREEN」へ行きましたが明かりがついておりません。
とぼとぼと戻っての「Bar Meister」のカウンターへ。
ギムレットからのスタートです。
空気が含まれた安定の美味しさ。
プロのバーテンダーを感じますね。



お通しをいただきながらの、のんびりバータイム。
知らない土地でのバーテンダーさんの情報網は重要です。
いろいろと教えていただきました。



最後はマティーニで〆ましょう。



しっかりとしたマティーニ。
美味しくいただきました。
どうもごちそうさまでした。


「Bar Meister (バー マイスター)」
宮崎県延岡市新町6-5 マルビル3F
19:30~2:00
日曜日休み


Bar Meisterバー / 延岡駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.26 12:07:25
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.