9470677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.03.26
XML
本日のモーニングは豊洲市場場内の「小田保」さんへ。
新橋からゆりかもめでやってきました。
いつものカウンター席でお薬タイムからスタート。
5種類を一気にいただきます。



これからお仕事ということでアルコールは我慢。
仕事終わりなのか、隣の人はビールでやってますね。
うらやましいです。

すぐにマグロぶつがやってきました。
今朝のマグロもなかなかですね。
ご飯はいただかず、単品でマグロを味わいましょう。
あぶらの乗りがなかなかよろしいです。



メインはアイナメのバター焼き。
それにカキフライを1個つけてもらいました。
最初のお茶から8分ほどでマイターンです。



春のお魚アイナメ。
上品な旨みがたまりませんね。
焼きたてのパリっとした皮、そしてバターの風味。
幸せな家庭を作ることは出来ませんでしたが、幸せな朝ごはんと出会うことができました。
シーズン終盤のカキフライ。
濃厚な海のミルク。
巨大カキフライは元気をくれます。

季節の美味しいお魚をいつもありがとうございます。
さて、ここまで来てしまったので会社にでも寄っていきましょう。
どうもごちそうさまでした!


「とんかつ小田保場内店(おだやす)」
東京都江東区豊洲6-5-1水産仲卸棟3F



とんかつ小田保 場内店コロッケ・フライ / 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅

昼総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.15 07:43:00
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.