9459776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.05.15
XML
本日の早朝ウオーキングは水天宮前で途中下車。
人形町方面へと向かいます。
学生時代を過ごした懐かしい街。
あのころは何にでもなれる気がした、二人並んで笑った写真はないけれど。

モーニング小休止は「吉野家」さんへ。
ライザップ牛サラダをいただきましょう。
「ライザップ1つ、豚汁1つ」という少しだけ恥ずかしいオーダーが通ります。
お水をいただき、お薬タイム。
2分ほどでマイターン。
ライザップ牛サラダが到着です。



どんぶりの中にはブロッコリー、ミックスビーンズ・牛肉・鶏肉・半熟卵とたんぱく質たっぷりのラインナップ。
お米の代わりにキャベツ、レタスとヘルシーです。

牛肉は牛丼味。
しっかり味はついているのですが、あとは野菜も鶏肉もそのまま。
確かにカロリーはないのですが、飽きますね。

健康的なサラダ、どうもごちそうさまでした!


「吉野家 人形町店」
東京都中央区日本橋人形町2-3-1



吉野家 人形町店牛丼 / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.27 10:50:51
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.