9467820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.06.18
XML
本日は溜池山王で日本酒・焼酎を楽しんだ後に銀座へ。
バーへ寄って帰りましょう。
火曜日はスポーツジムがお休み。
東京居酒屋一人旅はかなり久しぶりです。
銀座「エルロン」のカウンター席へ。
ジントニックからスタートです。
嗚呼、銀座のジントニックは美味しい!



お通しはサンドイッチと枝豆。
乾きものもありますが、ちょっとしたお料理は嬉しいですよね。
熟練のマスター、若手バーテンダーさんと少しだけお話し。
そろそろ夏のバーテンダー営業のカクテルを考えなくてはいけません。



サントリーさんの六でマティーニを作っていただきました。
バーテンダーさんのステアのお勉強です。
自分でやると水っぽくなりがちなマティーニ。
細かい正確さを積み重ねなくてはいけません。



カクテルのお勉強の後はウイスキー。
ロックですっきりといただきましょう。



久々の銀座のバーを堪能しました。
どうもごちそうさまでした!


「エルロン」
東京都中央区銀座8-4-2 たくみビル 2F
[月~金] 18:00~翌2:00
[土] 18:00~23:00 
日曜、祝日休み



エルロンバー / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.25 10:38:49
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.