9459863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.06.20
XML
本日のモーニングは豊洲市場、水産仲卸売場棟3階でいただきました。
4階へ行って買い物をしてから羽田空港へと向かいます。
「鳥藤」さんの豊洲営業所です。
焼き鳥、おにぎりが持ち帰り可能。
とりむすびを1個だけいただきましょう。

豊洲駅からリムジンバスで羽田空港へ。
空港のラウンジでスープ、冷たいお茶をいただき、おにぎりタイムです。



鶏の旨みが美味しいおにぎりでした。

次回は出張時ではなくレジャーでいきたいですね。
焼き鳥を買い込んで、ラウンジでビールというのがマイドリーム。

どうもごちそうさまでした!


「鳥藤」
東京都東京都江東区豊洲6-5 豊洲市場6街区 水産仲卸売場棟 4F
5:00〜12:00



鳥藤その他 / 市場前駅有明テニスの森駅新豊洲駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.25 11:30:14
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.