9455137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.06.25
XML
本日は銀座居酒屋一人旅。
出張が多く、かなり久しぶりの銀座です。
「バーゴヤ」のカウンターへ。
スイカがあるとのことで、ソルティードックをお願いします。
ベースはテキーラとのこと。
ソルトとの相性が良くて美味しいですね。
勉強になります。



ソルティードック=ウオッカでしたね。
ジンを試してみて、美味しかったです。
でもテキーラは教えていただくまでは試していませんでした。
固定観念はいけないですね。
やわらかいアタマでいきましょう。

次はマティーニ。
サントリーの六を使って作っていただきました。



しっかりとした技術。
美味しいですね。
夏の花火大会まで修練を誓います。

どうもごちそうさまでした!


「バーゴヤ(BARGOYA)」
東京都中央区銀座6-4-16花椿ビル2FB2号
16:00~24:00
日曜、祝日休み



バー ゴヤバー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.14 10:17:17
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.