9460603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.07.22
XML
本日は早朝からのミーティングに備えての超早朝出勤。
定時で撤収して耳鼻科受信。
そこから新橋へ向かいます。
20時半スタートという、昔の仲間との飲み会。
少しだけ時間が空いたので、「ぼんそわ」さんで小休止としましょう。

まずはホッピーをお願いします。
ホッピーはシャリキン焼酎で量もたっぷり。



マグロのぶつをお願いします。
肴はどれも低価格。
グループで来てお食事会でも喫茶店状態になってもいけないお店ですね。
お水は500円となっておりまして、しっかりとアルコール提供で経営が成り立つ仕組みが作られております。

先客はみなさんソロ。
ソロで来ていますが、お店の中でお知り合いのようですね。
常連さんに愛される立ち飲みです。



ピザっぽいトーストも到着。
昔から変わらずのメニュー。
通勤経路が変わったのと、スポーツジム生活でかなりご無沙汰してしまいました。



最後に赤ワイン。
お水より安い400円。
普通に美味しくいただきました。



次々とやってくるお客さん。
そろそろ場所を空けましょう。
どうもごちそうさまでした!



「ぼんそわ」
東京都港区新橋4−15−5
17:45〜23:30
土日祝休



ぼんそわ立ち飲み居酒屋・バー / 新橋駅汐留駅内幸町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.29 16:17:55
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.