9417657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.07.26
XML
本日のお仕事は沖縄那覇。
ランチタイムの小休止を食堂「三笠」でいただきます。
オリオンビールもあるのですが、仕事中ですので我慢です。
お水をいただきます。

豊富な食堂メニュー。
すきやき、牛肉の生姜焼き、豚肉の焼肉、トンカツ、レバニラ、ちゃんぽん、豆腐ちゃんぷる、ふーちゃんぷる、焼きそば、チャーハン、味噌汁、カツカレー、チーズエッグサンドなど。
魅力的なメニューのオンパレードです。

数あるメニューの中からセレクトしたのはかつ丼。
マイターンがやってまいりました。



アツアツのカツ丼。
野菜がたっぷりなのが嬉しいですね。
胡椒がきいたスパイシーかつ濃厚な味付け。
ごはんがすすむくんです。

移転後は初めてだった「三笠」。
24時間ではなくなりましたが元気でよかったです。
どうもごちそうさまでした!


「三笠 松山店」
沖縄県那覇市松山1-12-20 宮城アパート 1F
8:15〜24:00 (L.O.23:45)



三笠 松山店定食・食堂 / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.13 07:41:21
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.