9469455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.08.01
XML
本日のお仕事は横浜。
早朝集合からの立ち仕事。
ほぼ休憩なしで遅い時間まで。
疲れ果ててやってきたのは「グラン ノーブル」さんです。
ジントニックからのスタートです。



プロの作る、日本最高レベルのジントニック。
山田さんは最近はこちらとのことで、連夜「グラン ノーブル」さんへ。
昔はビールの店だったところですが、オーセンティックなバーに変わりました。
疲れた体に甘いお通しが嬉しいですね。



続いてもロングドリンク。
体が水分と甘みを欲しております。
ソルクバーノをお願いしました。
グレープフルーツの酸味がしみわたりますね。
しばらく神戸に行ってなかったです。
関西居酒屋一人旅をそのうちじっくりとやりたいですね。



焼酎が欲しくなったのでアクアビットを使ったカクテルをお願いしました。
デンマークの首都、コペンハーゲン。
ライムの酸味バランスが素晴らしいですね。
さすがのプロバーテンダーさんです。



疲れがとれたところでホテルへと帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「グラン ノーブル (grand Noble)」
神奈川県横浜市中区吉田町12-2 パークホームズ横濱関内 101
19:00~翌2:30(L.O.翌2:00)
月曜日休み



グラン ノーブルバー / 桜木町駅関内駅馬車道駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.14 10:25:00
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.