9470086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.08.22
XML
本日は広島居酒屋一人旅。
東京でお仕事をしてからの飛行機で。
かなり遅くなってしまいました。
21時をまわったところ。
雨の降る中、広島の居酒屋を探します。
何度か振られている「なわない」さんですが、カウンターに空きがありました。
生ビールからのスタートです。
ようやくほっと一息。



振られることに慣れていますからね。
でも、一人ですし、小心者ですので、予約はできない。
入れたら入るスタイル。
お刺身盛り合わせもおまかせで。
特に注文とかは入れられません。
瀬戸内のこいわしが入っているようにという想いが通じました。
青魚大好き中年です。



ビールの後は日本酒にチェンジ。
広島のお酒をいただきましょう。
天保一スタート。純米です。
次は竹鶴。純米原酒です。
大きな冒険をすることなく、安定安心の銘柄です。
小心者ですね。



地鶏焼きが登場。
キャベツのアクセントが嬉しいお年頃。
日本酒のあとは焼酎で。
兼八をロックでお願いします。



もう少し勇気があればどんな人生になっていたのでしょうか?
新馬、オープン連勝のような素質場ではないですが、せめての一勝はあったかもしれません。
消えゆく未勝利。
寂しいが現実ですね。

美味しい日本酒、焼酎が揃った「なわない」さん。
名はない飲兵衛を酔わせてくれました。
どうもありがとうございました!


「なわない」
広島県広島市中区銀山町12-10 藤観ビル B1F
18:00~24:00
日曜日 (連休の場合、月曜日)休み



なわない居酒屋 / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.04 08:54:14
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.