9416649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.02.04
XML
本日のランチは神保町で途中下車。
「ラーメン専門店 ザボン」さんのカウンターへ。

お水をいただき、マイターンを待ちましょう。



アルコールメニューは生ビール、ハイボール、ウーロンハイ。
鹿児島のお店には焼酎があったかな?
残念ながらこれからお仕事ですのでお酒は我慢です。

お昼時で混み合う店内。
お水から9分ほどでマイターン。
味噌チャーシューの到着です。



懐かしい「ザボン」さんのラーメン。
まずはスープから。
甘めの優しい味噌スープ。
こってりではなく、あっさりです。
柔らかいチャーシューはビールが欲しくなる味。
お野菜がたっぷりでヘルシーですね。
美味しくいただきました。

お店を出た後思い出します。
あれ? ダイコンあったかな??
鹿児島の流儀を忘れておりますね。
また行かなくてはなりませんね。
どうもごちそうさまでした!


「ラーメン専門店 ザボン 神保町店」
東京都千代田区神田神保町2-10-18
11:00~23:00
日曜日、祝日休み


ラーメン専門店 ザボン 神保町店ラーメン / 神保町駅九段下駅竹橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.10 09:09:13
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.