9471660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.04.28
XML
本日のランチは京成高砂「ピッピ」さんのタイ料理をいただきましょう。
テイクアウト専門のお店です。
一般住宅のような入口。
小心者のショテマエが勇気を出してオーダーします。
ぼ、ぼ、ぼくに、ぐ、ぐ、グリーンカレーをください。
言えました。
単品でヤムウンセンも追加しましょう。
その場で作っていただきまして、5分ほどでマイターン。
お支払いをして、自宅でいただきましょう。



タイにも仕事で行ったことはありますが、もう記憶がないですね。
最後のタイ料理は京成立石の深夜食堂「鳥ひで」さんでした。
大好きなグリーンカレー、ヤムウンセン。
現地仕様で美味しかったですね。
あの大切な時間は忘れません。

寂しくないよ。
寂しくなんかないよ。
真希ちゃん。

「ピッピ」さんのタイ料理は、やさしいJタイプ。
忘れる、忘れない。

そろそろお迎えきてよ。

どうもごちそうさまでした!


「ピッピ」
東京都葛飾区高砂3-16-4



ピッピタイ料理 / 京成高砂駅柴又駅新柴又駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.13 08:47:29
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.