9471623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.09.05
XML
本日のウオーキングは亀有方面へ。
青砥のスポーツジムで坂路調教の後に、青砥の内科で精密検査。
亀有ぐるぐるの途中で「吉田パン」さんの新店舗発見。
店内に入る人数を制限中。
お暑い外で順番を待ちます。
ひとつ前の女性は電話タイム、しばらくすると彼氏がやってきて、ショテマエの順位が一歩後退。行列待ち合わせに許せないと思うのは中年男性だそうですね。
ショテマエはまだ気持ちだけは若いようです。
パンはハムカツ、カレーの2個だけ購入しました。
お茶の水方面ウオーキングの後、自宅に戻っていただきます。



ドリンクは黒ホッピーに致しましょう。
焼酎はキンミヤです。
カレーパンはスパイスを感じるキーマカレー。
大好きなハムカツも外れなし。
美味しくいただきました。

たくさんの魅力的なメニューがありますね。
みんなで分け分けして、いろいろな種類を食べてみたいですね。
どうもごちそうさまでした!



「吉田パン 亀有本店」
東京都葛飾区亀有3-27-4
7:30~15:00(売切れ次第終了)



吉田パン 亀有本店パン・サンドイッチ(その他) / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.19 17:44:37
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.