9458374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.12.29
XML
定山渓温泉を10時に出発。
札幌駅前に11時ちょっと前に到着。
「根室花まる」さんの行列が少ないので少し飲んでからホテルにチェックインとしましょう。
家族連れとカップルがメインで少々回転は悪かったですが、想定内の待ちで入れました。
まずはビールからのスタート。
サントリーのプレミアムモルツ、生ビールです。



肴はイワシ、あん肝からのスタート。
普通に美味しいですね。



続いて大好きなマグロ。
最近は豊洲市場に行けてませんね。
「寿司大」さんに「米花」さん、「小田保」さんが懐かしくなります。



続いて雲丹。
年末にいただけることをありがたく思います。



ビールが無くなって日本酒。
北海道の日本酒で北の勝です。
札幌の居酒屋は年末でお休みということで今回初めての北海道日本酒。
魚にあいますね。



ちゃんちゃん焼きを頼んでみました。
アツアツのちゃんちゃん焼きを食べたくなる味ですね。



最後はイクラとカニ味噌。
ぷちぷちのイクラ。
ちょこっとカニもあるカニ味噌。
美味しく日本酒をいただきました。



さて、ホテルへと向かいましょう。
どうもごちそうあまでした!


「根室花まる JRタワーステラプレイス店」
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター 6F
11:00~23:00(L.O.22:15)



根室花まる JRタワーステラプレイス店回転寿司 / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.10 09:40:50
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.