9469922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.12.30
XML
本日は札幌のホテルをチェックアウトしたあと、新千歳空港へ。
バーで軽く呑みましたが、空いておりました。
でも、お土産屋さんはそこそこ混雑。
小笠原商店さん、佐藤水産さん、美瑛選果さんは行列ができておりました。
お土産任務完了の後は、もう一杯飲んでいきましょう。
「白樺山荘」さんが待たずに入れそうです。
お約束のビールをいただきます。
最後のサッポロクラシックです。



ミニがあるのが嬉しいですね。
味噌ラーメンをミニでお願いしました。
ビールから3分でマイターンです。



アツアツのスープ。
濃厚味噌に野菜の甘味がたまりませんね。
これぞ札幌味噌ラーメン。
ゴロゴロチャーシュー、やわらかメンマ、そしてこりこりきくらげでビールがすすむくんです。
最後にするすると麺をいただき完食です。

どうもごちそうさまでした!


「白樺山荘 新千歳空港店 (しらかばさんそう)」
北海道千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル 3F
10:00~20:30(L.O.20:15)



白樺山荘 新千歳空港店ラーメン / 新千歳空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.11 11:04:01
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.