9466986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.01.08
XML
本日のランチタイムウオーキングは京成高砂方面へ。
ランチ小休止を「プルナディープ」さんでいただきましょう。
奥の小テーブル席に陣をとり、ハイボールをお願いします。
バーボンハイボールです。



先客はなし。
すぐに出てくるサラダでベジタブルファーストです。



ホワイトボードメニューを順番に頼んでおります。
「DUM POKHT」をお願いしました。
ダムポまでは読めるのですがKHTは小さいホですかね?
ショテマエの発音で通じたのでしょうか?
ハイボールから16分ほどでマイターンです。



ほるほろに煮込まれたマトン。
スープは辛くはなく、野菜の甘味とお肉の旨味の混合体。
優しく癒されるスパイススープという感じですね。
たまらなく美味しいです。
からだぽかぽか。



最後のチャイも美味しいですね。
気が付くとカップル、ソロ、ソロ、テイクアウト待ちと席が埋まってきました。
大人気店になるまえにメニュー制覇できるかな?
一人ですので複数頼めませんので、ゆっくりとすすめてまいります。

どうもごちそうさまでした!


「インド・ネパールレストランプルナディープ(IndianNepaliRestaurantPURNADEEP)」
東京都葛飾区高砂3-17-1


インド・ネパールレストラン プルナディープインド料理 / 京成高砂駅柴又駅新柴又駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.17 09:37:27
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.