9461405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.01.13
XML
本日はひさびさの本社出社。
緊急事態宣言中ということで、ラストオーダー19時前の居酒屋で高速呑みをしてきました。
帰りに「富士そば」さんで銀だこそばを食べて帰ろうと、一度地上に出る改札口から出てみたところ、なんと閉店。。。
ラストオーダー19時45分ということで間に合いませんでした。
会話もほぼなく、ソロがメインの「富士そば」さんまで営業自粛ですか。。。

次善の策として「マクドナルド」さんへ。
こちらも店内飲食はストップしてますね。
新製品のグランドビッグマックとフィレオフィッシュを買ってかえりましょう。

知多でハイボールを作ってバーショテマエの開店です。
まずはグランドビッグマックから。
なかなかの大きさ。
味はビッグマックですね。
レタスが減ったのは個体差でしょうか?



ちょこちょこと値上げを繰り返すフィレオフィッシュ。
安そうな商品をCMしながら、しれっとやるのが上手い会社です。
でも、安定の美味しさですね。



緊急事態宣言を一番感じた一日でした。
どうもごちそうさまでした。


「マクドナルド 浅草店」
東京都台東区浅草1-33-3
6:30~23:00


マクドナルド 浅草店ハンバーガー / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.23 08:49:03
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.