9468461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.05.03
XML
本日は小樽での一日。
風雨が強くてイオンで映画を見たり、一杯やったりとのんびりと過ごしました。
雨があがって港までウオーキング。
乗船してからはお風呂でくつろぎます。
個室にはテレビもありまして、「必殺仕事人」を見ながら一杯。
ディナータイムになりまして「らべんだあ」さんへ向かいます。
カフェテリア形式のレストラン。
生ビールとカツ煮、塩辛をいただき、海を見ながらの一杯です。



濃い目の味付けがビールをすすめますね。
広々としたレストラン。
お客さんもまばらで安全安心です。
ドライバーさんでしょうか、ソロ男性もけっこういらっしゃいます。



最後は塩辛とビールで。
続きはお部屋で呑みましょう。
ごちそうさまでした。



特にやることのないフェリー旅。
海を見て、お酒を呑んで寝る。
そして朝が来て、朝風呂に入ったあとのモーニングです。
ドライバーではないので朝からやりましょう。
朝カレーのセットにレモンハイを添えて。



お薬をいただき、ベジタブルファーストでサラダから。
海の上でいただくカレーは、また違った味がします。
モーニングカレー、ごちそうさまでした!


「新日本海フェリーらべんだあAKANE」
北海道小樽市築港7-2勝納埠頭


新日本海フェリー らべんだあ AKANE屋形船・クルージング / 南小樽駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.25 08:19:56
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.