9469808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.28
XML
本日より熊本出張。
羽田空港へ行く前に豊洲市場というのが最近の定番ですが、残念ながら本日は水曜日で市場はお休みです。
京急電車で直接羽田空港へ入ります。
早朝の営業店舗がかなり少なくなりましたね。
新型コロナの影響でお客さんが減っているからでしょう。
「立喰いそば酒処つきじ亭」さんでモーニングといたします。

生ビールやハイボールに売り切れランプが灯る悲しい東京。
冷やし月見そば、ちくわをぽちっとな。
お水をいただき、お薬タイムです。



さすがの立ち食い蕎麦のスピード感。
お水から2分でマイターンです。



しっかりと冷やされ、締まったお蕎麦。
ネギやワカメがたっぷりで嬉しいですね。
揚げたてのちくわも美味しいです。
嗚呼、これでビールが呑めたらなぁ。。。

早朝から営業いただいているありがたい「立喰いそば酒処つきじ亭」さん。
今度は生ビールさんとも逢いたいですね。

ラウンジで早朝のお仕事から始めましょう。
どうもごちそうさまでした!



「立喰いそば酒処つきじ亭」
東京都大田区羽田空港3-4-2羽田空港第2旅客ターミナルB1F
7:00~21:00(LO20:30)


立喰いそば酒処 つきじ亭そば(蕎麦) / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.04 07:31:58
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.